現地情報 2016.04.16

本日は、GARDENAにあります人気のアイスクリーム屋さんをご紹介致しますsign01

Img_3201

 その名も「Kansha Creamery」さんですnotenote 

up こちらがそのお店の入り口です。snail snail 

Img_3199up 今夜は、少し涼しかったし、夜8時30分も過ぎていたので、空いてるかな=と、思って行ったのですが、お店の中は、満席sign01 dash

Img_3202up こちらがお店の開店時間です。

  午後2時から午後11時まで flair

  (でも、売り切れ次第、閉店なので要注意!!)

  水曜日と日曜日が定休日 だそうです。

Img_3203up 中に入ると、こんな感じで行列が出来ていました。full 

Img_3204up 店内は、こんな感じです。 chick

Img_3208up 黒板の真ん中のほどに、フレーバーが6種類程が表示されていましたが。。

なんと、その内3種類がこの時点で売切れ状態でした。sweat01

(上記、テープで消してある所です。) bomb bomb

Img_3209upこのお店のアイスクリームは、毎日、ハンドメードされているとの事ですよ!notenote 

Img_3211up 今回は、バニラと抹茶に餡子(あんこ)をトッピングして貰いましたsign01 

  バニラのお味ですが。。

  北海道行った時に食べたアイスクリームを思い出す味でした。taurus

  牛乳の風味がとてもおいしかったですsign01 

  抹茶は、優しい抹茶で、アンコとの愛称ぴったり!!でした。heart04

と、いう事で。。

本日も、おいしゅーございましたsign01

皆さま、是非、お試しくださいませ!  

 taurus pig capricornus wine bar beer cafe 

それでは、本日も HAVE WONDERFUDAY sign01  

クラッカー  by GENKI  わんわん

「Kansh Creamery

18515 S. Western Ave., Gardena, CA 90248

telephone  310-953-7110

公式ホームページ

地図 

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...