2016.04.28
ジャーススタジアムで野球観戦するまでは全く興味がなかったのですが、一度ドジャーススタジアムで試合を観戦すると試合観戦だけではなくその他にも盛りだくさんです。
今回は野球観戦の他のちょっとしたおススメを紹介します。

Image1_1_5

ドジャーススタジアムは丘の上にあるため、ダウンタウンから非常に近いのにもかかわらず東京ドームとほぼ同じ収容人数で開放感があります。

立って応援しなくてはいけないという訳でもないなく個人個人で楽しむので正直野球に興味がなくても、座って雰囲気を楽しむことが出来ます。
その他のちょっとしたおススメ情報をお伝えします。

#ピーナッツを売りさばく人
日本にはビールを売るお姉さんがいますが、ドジャーススタジアムにはいません。
その代わりに、ピーナッツを売りさばくおじさんがいます。
メジャーリーグ級のピッチャースキルがあり、どんな席・方向でもお客さんにピーナッツを投げられます。

#ドジャースドック
ソーセージの長さにインパクトがあります。
そして片手で食べるのが難しい大きさ。
地元のファンは必ず食べるといってもおかしくない食べ物です。
自分好みでケチャップ、マヨネーズ、ピクルス、オニオンをトッピングして大きな口を食べるといいですよ。

Image1_6



#試合合間にある***カメラ
エンターテイメントの本場だからと言えるほど、待ち時間も退屈しません。
それはダンシング、キッズカメラ様々なテーマで試合の合間に
スタジアムのスクリーンに映されます。
ダンシングカメラはその日の曲に合わせて踊りまくります。
ひたすら踊ります。運がよければドジャーススタジアムのスクリーンに大きく写されるかも知れません。

#7回終わりの大合唱
7回終わりには全員で立ち上がり大熱唱です。
隣が知らない人でも肩を組んで
自分の応援しているチーム名を叫びます。
曲名は"Take me out the ballgame"
事前にこっそり練習して、本場で地元ファンと一緒に
大熱唱もインパクトのある思い出になります。
#ストリート名が専属実況アナウンサーの名前
67シーズンも専属実況アナウンサーです。
その彼の名前がストリート名になり、スタジアムの住所も彼の名前を含んでいます。

Image1_3

こんなプチ情報ですがぜひ本物をご自身の目で確かめてみたらいかがでしょうか。

--------------------------------------------------

ドジャーススタジアム

公式ホームページ

地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...