アメリカでお肉と聞いて思い浮かべるのはステーキでしょうか?

ステーキにに負けず劣らずアメリカ人に人気なのがバーベキューtauruspig

バーベキュー専門のレストランも沢山ありますが、今回は人気ショッピングモールThe Groveの一角にあります Wood Ranch BBQ & Grillに行ってみたのでご紹介いたします。

Img_3580

土曜日の夜8時くらいに行きましたがかなりの待ち人数。でも店内がかなり広く回転率もいいのか20分ほどの待ち時間で入れました。電話番号を教えると順番近くになるとメッセージを送ってくれるので、近くのお店で楽しく時間潰しができましたhappy01

まずはサービスで焼きたてのガーリックブレッドが出てきますsign01

Img_3581

お決まりのバッファローウイングをつまみながら...

Img_3588

Wood Ranch Honey Blondeのドラフトビールを頂きましたbeer

Img_3582

カクテルも充実、Tenesee Peachbar

Img_3586

メニューもドリンクも幅広いかなりの品揃えです。

そんな中メインはWood Ranch BBQ Combo。

値段は変わりますが2,3,4種類のお肉が選べます。

今回はPork Ribs, Baby Back Ribs, Beef Ribsの3種類のコンボをオーダー。

写真で伝わるかどうかわかりませんが、サイズがさすがアメリカンで大きい...重いですcoldsweats02

Img_3594

Img_3590

選べるサイド2種も付いてきます。

Img_3587

今回結構大食いの3人でシェアしましたが、それでも持ち帰った程の量。

暫くお肉はいいかな~と思えるほど、お肉を堪能できますよ~!

The Groveでショッピング、お腹がすいたらアメリカンバーベキューはいかがでしょうか?

--------------------------------------------------

お店の名前

公式ホームページ

地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...