先日、友人とランチにLemonadeへ行きました。Downtown LAやSouth Bayなど、各都市にあるチェーン店で、カリフォルニアのSeasonal Foodを気軽に楽しめます。sun

モダンなカフェスタイルのお店で食べるもよし、テイクアウトするのもよし、とても便利です。

Img_2341こちらはDowntown LAにあるLemonade。お昼時はビジネスマンでお店に長蛇の列ができていますが、すでに作られている料理を選んでPickupしていくので、順番はすぐに回ってきますhappy01

Img_2343まずサラダセクション。本当にたくさんの種類があり、自分好みのサラダがきっと見つかるはずhappy01あっもし迷ったら。。。サンプルもくれますよgood

Img_2342値段は上記のようなシステムになっています。ここでたくさん頼みすぎてしまわないように注意!もちろんサラダ以外にも色々な料理が待っていますからここで欲張らないように気をつけてください!happy02私は普段2種類のサラダを頼んで、メインを1種類頼みますよ。気が向いたときはデザートも頼んで。。。忘れちゃいけないレモネード。。。結構な量になります(笑)

Img_2344お魚セクション。fishPokeやAhi Tunaなどフレッシュな食材がたくさん。

Img_2345サンドイッチもあります。

Img_2346お肉のセクション。彼らのショートリブの煮込みは本当に美味しいです!!delicious是非お試しあれsign03

Img_2348

デザートも豊富です。cake写真はマカロン。手のひらよりでかいですsmile

Img_2349そして忘れちゃいけないのがレモネード。こちらの種類も豊富です。暑い日のカリフォルニアで飲むレモネードはなんか絵になりますよね。これからの季節是非是非Lemonadeのレモネードをお試しあれsign03

O_2

--------------------------------------------------

Lemonade

【公式ホームページ】

【地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...