2016.05.01

Img_6383

本日は日々の忙しさを忘れてのんびりするためにこちらのリゾートにやってきましたーsun

" TERRANEA RESORT "

Img_6381_2

パロスバーデス半島にあり、宿泊すると1泊$500以上はする高級リゾートなのです。

LAダウンタウンとは全く雰囲気も違い、とても人気の南国風リゾートホテルです。

Img_6379

当然泊まってみたいのはやまやまなのですが、本日は高級リゾート内にありながらも

カジュアルダイニングでランチを堪能しにやってきましたhappy02

お勧めはこちら 『NELSON'S』

リゾートの入り口からだと歩いて5、6分かかるのですが、ホテル入り口で

お願いするとシャトル(ゴルフカートのような)で送ってもらうことも出来ます。

Img_6366

綺麗な景色を見ながら早速かんぱーいbarbeer

Img_6370_4

シーフードコブサラダ (Seafood Cobb Salad)

Img_6371

ロブスターロール (Lobster Roll)

ドリンク2杯、サラダ、ロブスターロールを注文して、TIP込みで2人で$100でした。

カジュアルといってもちょっとお高め?ではありますが、レストランからの眺めと

雰囲気の良さから大、大、大満足good

Img_6369_2

ここのレストランはインサイドもありますが、やっぱり海を近くに見ながら食事が出来る

アウトサイドがお勧めですsign03

Img_6373

目の前の海では、イルカやホェールウォッチングも有名で、実はこの日も

くじらを見かけることが出来ました! ラッキーnote

シーズンは2月、3月なので4月は少しシーズンはずれではありますが

この日くじらを見れるのはとってもラッキーでしたhappy01

Teranea Resortの中には他にもレストランがあります。そしてお天気のいい日の

ランチタイムも最高でしたが、サンセットも有名なのでとーってもお勧めスポットですsign03

-----------------------------------------------------------------------------

 TERRANEA RESORT

【公式ホームページ】

【地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...