グルメ 2016.05.03

こんにちは。グルメなガイド、えびちゃんからマリナデルレイにラーメン屋さんがオープンしたとの情報が入りましたので、あいかわらずダイエット中なんですが行ってきましたup

Fullsizerender_25お店の名前は VENICE RAMEN です

Fullsizerender_26元祖東京とんこつという看板が出ていますねeyeでは店内へはいりますeye

Fullsizerender_27オープンのお花も飾られている綺麗なお店ですhappy01

Fullsizerender_29天井が吹き抜けで高くておしゃれですhappy02

Fullsizerender_28店員さんはVENICEのTシャツを着て接客していますt-shirt

Fullsizerender_34中華そば$10 これめちゃうまそうup これにしましたーhappy01

Fullsizerender_30じゃーんsign02チャーシュー・しなちく・煮たまご・ねぎが入った中華そばですnote

Fullsizerender_35麺は自家製でおそばやさんの麺みたいですwink

なにより、スープうまーーーーーlovely いただきますhappy01

Fullsizerender_33なんの言葉もいりません。一言 はい、ごちそーさまでしたhappy02

Fullsizerender_31

えびちゃんはスパイシーとんこつをオーダーeyeこちらもおいしそーup

Fullsizerender_32店員さんおすすめの角煮もいただきましたnote 

鳥そばやたんめんがComing Soon とのこと。

醤油ラーメンが食べたくなったらまた来ますsign03というか、今また食べたい。。。sad

ぜひ行ってみてくださいねnoodle

--------------------------------------------------

VENICE RAMEN

【地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...