現地情報 2016.06.24

ロサンゼルスをドライブしていると、時々見かけるのが。。

この派手なパラソルを差した「フルーツを販売しているカート」です。down

Img_3270 

いつも果物をたっぷりと用意していて、どんな人が買うんだろうと、車から見る度に興味津々だったのですが。。 rvcar car 

今日は、思い切ってTRYしてみる事にしましたsign01  apple cherry banana

今回は、トーランス/190thストリートのOFFICE DEPOTのすぐ裏手にあったカートにお邪魔してみました。

Img_3272

up お店の人が、木陰で休んでいる、この「のんびり感」がいいですよね= snail 

Img_3263

up カートには、「EL PARAISO FRUTAS」とスペイン語で書かれていました。

英訳すると。。「THE PARADAISE FURUITS」という意味だそうです。banana apple

Img_3261 

up 中身を見ると。。

なぜかキュウリ、スイカ、パイナップル、マンゴ。。notenote

裏側から見ると、ココナッツ、オレンジ、レモンもありました。chick

値段を聞いたら。。

プラスチックのバッグ入りが$5.00 

プラスチックのBOX入りが$7.00 

(想像通りでしたが、結構いいお値段ですよね。。)

で、今回は奮発して$7.00を選択してみましたsign01

Img_3264

up お店の人が、手際良く、フルーツをカットしてくれます。

種類は、リクエストによって変えてくれるみたいです。

(全種類かどうかを聞かれましたので、「全種類!」と答えたものの。。)

でも、今回、キュウリは、外して貰いました。sweat01 

Img_3266

up こちらがその$7.00 BOXです。

なんか西瓜がかなりのスペースを取っていますよね。。sweat01

後は、オレンジ、パイナップル、ココナッツ、マンゴーが入っていました。heart01

この後、レモンを上からかけるか聞かれましたが、お断りして。。

そして、ホットソースをかけるか?と、聞いてきました。

(えっ?! ホットソース?!) 一瞬耳を疑いましたが。。

ホットソースをフルーツにかけて食すのは、どうやら「メキシコ風」なんだそうです。bombbomb

今回は、(どんな味になるのかちょっと創造が出来なかったので)チャレンジしませんでした。(すみませんです。。) sweat02

でも、見た目通り、フルーツはみな新鮮で、おいしゅーございましたsign01

と、いう事で。。

皆さま、是非、お試しくださいませ!  

 taurus pig capricornus wine bar beer cafe cake riceball 

それでは、本日も HAVE A WONDERFUL DAY sign01  

クラッカー  by GENKI  わんわん

「EL PARAISO FRUTAS 

 telephone  N/A

公式ホームページN/A

地図 

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...