ハイキング 自然 2016.07.08

夏も本番ですねsunロスといえばビーチ!ですが、中心地から離れなくても近くでハイキングを楽しめるところがたくさんあるんです。山のきれいな空気を吸いに行くのも最高ですよーupということで今回はHollywood Signの見えるハイキングコースの紹介ですhappy01

Hollywood Signのハイキングコースは2時間強の初級者コースから上級者コースまで自分のペースにあわせて選ぶことができます。

Img_2404

Franklin AveからCanyon Drをしばらく北に進んだところに無料の駐車場があります。(地図上の"You are here"というところに来ます)

Img_2381_1_2そこからすぐにHike Trailが見えます。早速出発sunsunsun

Img_2384_1

家族連れやカップルいろんな人がハイキングを楽しんでいます。週末でしたらまったく込んでいることもなく、自分のペースで景色を楽しみながらゆっくり歩くとができましたhappy01

Img_2385_1

ロスの壮大な景色を見ながらHollywood Signまで足取りも軽くなります。日差しがとても強いので、帽子とお水をお忘れなく!!!sunsunsun

Img_2390

途中では乗馬でハイキング?している団体にも会いました。お馬さんの糞が…道にどさっと落ちているので足元要注意です!happy02ちょっとにおいが…でした。苦笑

Img_2394

今回私たちはサインから少し離れた場所に到着するコースを歩きましたが、サインの

すぐそばまで行けるコースもあるのでまた次回挑戦しようと思っています!

Img_2395

--------------------------------------------------

The Hollywood Sign

【公式ホームページ】

【地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...