自然 2016.07.13
ラグナビーチは雰囲気がいいとの情報を聞き、週末にドライブついでに行ってきました。

Photo_18

Photo_19

 
サーフィンで有名なハンティントンビーチから車で南に40分走ったところにあります。
エリアに入ると、スペインの雰囲気が出てきて、人も多くなってきます。
カルフォルニアの太陽の元、ビーチ散策がしたくなります。

Photo_20

Photo_21

しかし、気持ちとは裏腹に駐車できるスペースが見つかりません。
基本路上のメーターパーキングに停めます。
中々見つからず、ビーチから10分弱離れた場所に駐車しました。
街中には、ヨーロッパの観光の方をよく見かけました。
ビーチバレーで楽しむ人

Photo_22

お子様連れて、週末楽しむ人

Photo_23

のんびりする人

Photo_24

アメリカの方は、アウトドアで楽しむことが上手と感じます。
 
サンセットも素晴らしいそうです。
美味しそうなレストランも並んでいたので、次回は夕陽をみて
イタリア料理を食べに行こうと思います。
 

--------------------------------------------------

ラグナビーチ

【地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...