グルメ 2016.07.21

今日はLAで行った良い店・うまい店を紹介して行きたいと思いますrock

早速ですが一件目は

shineEnterprise Fish Co. Santa Monicashine

Address: 174 Kinney St, Santa Monica, CA 90405

Tell: 310-392-8366

Fish_enterprise_co

LAでシーフードを食べようと思うとどこも結構なお値段。

特にロブスターは日本に比べたら安いですが、それでもやはり高いですweep

そこで紹介したいのがこのサンタモニカのメインストリートにあるレストラン!

中はかなり広く、バーセクションもあります。

Main dishには2品のサイドがついてきます。

嬉しいのがその2品も自分で選べるscissors

サラダ、クラムチャウダー、レッドクラムチャウダー(トマト風味)、ピラフ、野菜のグリルなどなど…

私たちが行った日はValentines day Special Menueしかなくお値段もなぜか高めにされてましたが、普段なら安いときはロブスターが$40-50で食べられますwink

私はいつもロブスターを頼むのでこの日はホタテのリゾット!

美味でしたshine

ちなみにこのお店、歌手のmiwaさんがアナザースカイの撮影で来てましたよ:)

shineAnimalshine

Address: 435 N Fairfax Ave, Los Angeles, CA 90036

Tell: 323-782-9225

Animal_melrose

このレストランはとにかく高いです…

高いというか値段と量が比例していない…eye

値段と量は2つ星★★

ただ本当に美味しいんですshine

私たちが注文したのはBBQポークベリースライダー、柚子ごしょう風味サラダ、エッグスベネディクトrestaurant

ポークベリースライダーは角煮みたいのトロトロ

柚子ごしょうサラダはオレンジとの相性が抜群ですhappy02

お店に看板がないので見つけにくいですが若者に人気のSupremeの近くにあるので買い物に疲れてお腹が空いたらぜひshine

shineWestside Tarvernshine

Address: Westside Pavilion Mall, 10850 W Pico Blvd, Los Angeles, CA 90064

Tell: 310-470-1539

Westside_tarvern

こちらのレストランはモールに隣接しており映画館の真横にあるため金曜、土曜日はすごく混んでますsweat02

ここも値段的にはそこまで安くもないですが量的には合格good

ビールの量がかなり豊富で日替わりビールなどもbeer

私は鶏肉のグリルをオーダーしました:)

お肉はやわらかくジューシーでパサパサしてませんwink

なんといっても少し甘めに作られたPestoソースが凄く美味しいshine

お肉の下にはリゾットが隠れておりこちらもまた美味でしたheart04

ただ混んでいる時はサービスがSlowなので空いてる時にぜひ行ってみて下さい:)

shineWadatsumi by Harikawashine

Address: 10914 W. Pico Blvd Los Angeles, CA 90064

Tell: 310-470-0014 

Wadatsumi

Wadatsumijpg_2

最後にご紹介したいお店が日本食レストラン!

ここは私が前に御世話になっていたお店ですbleah

Wadatsumiのお勧めはなんといっても和牛料理!

すきやきや、和牛ひつまぶし、和牛ライスバーガーなど和牛を使ったメニューが盛りだくさんです!

ステーキとお寿司のセットもボリューム満点ですごく美味しいですsign03

私がいつもオーダーするのはアスパラのバターソテー!

ビールにあいますbeershine

オーナーが毎日朝市場で今日一を見つけて、日替わりのメニューなどもあります:)

お寿司はもちろんのこと、ここのスパイシーツナが凄く美味しいlovely

ちなみにデザートも全部手作りheart04

ちなみにWadatsumiには御忍びで芸能人、歌手、スポーツ選手など誰もが知ってる人が来店します:0

Westwoodにあるので機会があればぜひshine

--------------------------------------------------

ご紹介したレストラン

Enterprise Fish Co

Westside Tarvern

ANIMAL

WADATSUMI

 

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...