2016.07.06

先日Tanaka Farmにてイチゴ狩りをしてきました☆

Tanaka Farmは、Los Angelesから南に車で1時間ほど行ったIrvineにあります。

戦後アメリカに移民をしてきたTanakaさんが作ったこの農場、とーーーっても広大なのです。
イチゴだけでなく今LAで流行りのオーガニック野菜もこの農場で作っています。

Tanaka Farmについたらカウンターでお金を払い、その後、藁で作られたイスで待機をします。
ワクワクしてきましたねー


時間になるとグループになりトラックに乗りこみます!
Tanaka Farmのイチゴ狩りはただのイチゴ狩りではないのです!
Tanaka Farmで育てている野菜がどのように作られているかをを実際に見ることができ、またその場で試食もさせてもらえる教養ツアーとなっているのです!
平日はアメリカの幼稚園生などもスクールトリップの一環として訪れるようです。
ワクワクの最初の試食はキャロットです!
アメリカの子供達は生でニンジンをパクパク食べるのが普通ですが、ここでももちろん生で収穫したてのニンジンを頂けます。

おいしい!!


次の試食はグリーンピースとロメインレタスでした。
このおいしそうなミドリ色!
みずみずしくて苦味も無くさすがオーガニック!


中でも一番美味しかったのがトウモロコシです!
え!?ゆでないの??
ゆでないんです・・・・!!
こんなに甘くて美味しい生のトウモロコシがあるのか!とビックリするくらいの美味しさでした。


さぁて最終ポイント!
いよいよイチゴ狩りです。


15分ほどの時間の間、その場でイチゴ食べ放題かつ一人一パックイチゴを詰め放題です。
できるだけ大きいイチゴをパックに詰めて、お腹いっぱいになるくらいイチゴをたくさん食べることができました。

スーパーではなかなか無い真っ赤なイチゴは、期待通りのとってもあまーいイチゴでした。

ツアー後は、Tanaka Farmで取れた野菜を購入できるマーケットも併設されていました。


軽いスナックを食べれるスタンドもありました。



とってもオススメのこのイチゴ狩りツアーは3月中旬から6月までの季節限定です。
7月からはWater Melon Tour(スイカツアー),10月のHalloweenの季節にはPumpkin Patchもありますので、1年を通して楽しめるTanak Farm です!

--------------------------------------------------

TANAKA FARM

公式ホームページ

地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...