2016.07.10

今日はホエールウォッチングをご紹介させて頂きます。shineshineshine

ロサンゼルスのマリナデルレイから船が出ていて、3時間くらいのクルーズです。wave

船の中には食べ物、飲み物、お酒なども売っていて、ちゃんとお手洗いもありました。sunsunsun

178

イルカが30匹くらい群れで船の横をジャンプしながら泳いでいました。fishfishfish

186

アシカもたくさん見られました。heart01heart01

192

海鳥たちも小さな島に住んでいます。lovely

マンボーが泳いでいるのも見られました。piscespisces

197

残念ながら鯨には会えませんでしたが、色々な動物が見られて、大満足です。note

夏は毎日出航しているので、興味のある方は気軽に参加してみてください。up

鯨に会えるかどうかは、あなたの運次第です。happy01

--------------------------------------------------

公式ホームページ

地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...