今回はトーランスにあるドイツ村アルパインビレッジをご紹介します。
人種のるつぼと言われるアメリカにはドイツ系アメリカ人も多く住まれています。
そんなドイツ系アメリカ人の御用達マーケットがこのアルパインビレッジ。

敷地内にはレストラン、マーケット、雑貨屋さんがあり、定期的にライブやダンスレッスンなども行われているようです。毎年9月から10月にかけて、恒例のオクトーバーフェストも開催されていて、ビール好きが多く集まるスポットでもあります!

今回は、週末に友人家族とバーベキューをする予定だったので、美味しいソーセージを求めてアルパインビレッジにやって来ました。

車を駐車して早速マーケット内に入ります。

Img_1378

お肉屋さんコーナーには多くの人が順番待ちをしています。
一角にあるチケットを取って順番を待ちます。

Img_1379

順番を待っている間にマーケット内を物色。
美味しそうなパンやケーキも充実してます!

Img_1383

甘いワインが好きな人はドイツワインがおすすめ。ドイツワインのセレクションもかなり豊富です!

Img_1384

もちろんドイツビールのコーナーも充実してますよー。

Img_1399

ドイツやスイス、ポーランドなどから輸入されたチョコレートやクッキーなどもいっぱい!
アメリカのお菓子とはまた違って、パッケージがヨーロッパ風です。

Img_1387

ジャムもなんだか美味しそう!安かったのでつい買っちゃいました。

Img_1389

マスタードやピクルス、その他調味料なども充実の品揃えです。

Img_1393

マーケット内をひと回りしていると、そろそろ呼ばれる頃でした。

Img_1390

早速お目当てのソーセージを注文。種類が多すぎて、迷ってしまいます…。
とりあえず、写真中央のGerman Brat Wurstを注文。
量り売りなので、欲しい本数をお願いして注文します。

Img_1391_2

ハムやローストビーフなども、その場でスライスしてくれます。
ハムはお願いすれば試食もさせてもらえるので、試食してからお好みのものを注文することも出来ますよ!

チーズもいっぱいありますよー!。

Img_1397

ソーセージやハム、お酒にお菓子などなどドイツを中心としたヨーロッパのものをお求めの際は是非アルパインビレッジに行ってみてくださいね!

--------------------------------------------------

アルパインビレッジ Alpine Village

公式ホームページ

地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...