カリフォルニア、ロサンゼルスといえばビーチ!sunというイメージが強いかもしれませんが、ロスにもたくさんの自然があります。

今回はGriffith Parkでできる乗馬体験をご案内します。horsehorsehorsehorsehorsehorsehorsehorsehorse

住所はGriffith Parkの北側にあるRiverside dr.とMain st.,の交差点にあり、1st Parking Lotを左に曲がったところにあります!

Img_0010

駐車場に入るとこんな感じの小屋とやさしい係員さん、アンドたくさんのお馬さんが出迎えてくれます。

受付を過ぎるとすぐにお馬さんたちが出迎えてくれますhorsehorsehorse

Img_0011

受付でにんじんを購入して(両手いっぱいで$2、バケツいっぱい$10)おなかのすいたお馬さんたちにあげることができます。けんかにならないように1頭ずつ、にんじんの下の方も持ってあげるそうです。

Img_0013

早速出発!簡単なレクチャーを受けていざお馬さんに乗ります。お馬さんはトレーニングされていてとてもおとなしいので初心者の方でも安心。私も初めて乗りました!周りは小学生くらいの方から大人まで幅広い年齢層の方がいました。

私が行ったのは3マイルおよそ1時間弱のコースで$25でした。そのほかにも20-30分コースや、プライベート乗馬も受け付けていますよ。

Img_0012_2

隣接して競技場もあり、その日はたまたま競技会か行われていました。お客さんは…あまりいませんでしたが、いろいろな催しをしているようですhappy01

Img_0017

乗馬体験をしている人は意外にもたくさん!みんな乗馬を楽しんでいましたhappy01中には泣いちゃってるお子さんもいましたが(笑)

Img_0022

私達のグループは10人くらいの集まりで、橋を渡ったり、山道を歩いたりとお馬さんと協力してゆっくりと進んでいきました。

服装に規則はありませんが、できればズボンの方がいいみたいです。あと、砂埃が結構まうので汚れてもいい服装で行ってくださいね!

Img_0019_2

天気も空気もよく、かわいいお馬さんたちに囲まれて、癒されましたーuphappy01ダウンタウンロサンゼルスから30分ほどで行くことができ、値段もお手ごろなので是非是非体験してみてください!

Img_0021

--------------------------------------------------

Griffith Park Horse Rentals

【公式ホームページ】

【地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...