最近、週末は家にこもってばかりでしたが
ワインを飲みに行こう!と言うことでサンタバーバラ周辺にデイトリップして来ました!

 

 テイスティングできる場所やワイナリーは大体16時にしまってしまうとのことだったので
東ロサンゼルスにある自宅を出発したのは朝の8:30。
一週間分の疲れと、眠気など忘れるくらい車内は大盛り上がり!さすが女性三人旅なだけある・・・。等と思っていたら約三時間。


最初の場所。ロスオリボスに到着しました!
ロスオリボスはオリーブという意味があるようで、さっそくオリーブの木が出迎えてくれました。

最初の場所はこちらJ.Wilkes

Img_0704



美味しーいワインがやすーく購入できる。なんとも素敵なお店!
こちらではワインを購入するだけの予定でしたが、ついついテイスティングしちゃいました。。。

ちなみにテイスティングの結果、購入したのはこの2本。

Img_0818

ZINFANDEL。今まで飲んだことなかったけど美味しかったなぁ

 

思いのほか時間を過ごしてしまい、急いで次の目的地へ!

次に訪れたのはLOS ALAMOS
こちらではピクニック用のランチを購入!

まずはVALLEFRESHでPORK BELLY TACOを! 

Img_0706

Img_0707

ビールのテイスティングはまた今度の機会に。。。

お次はBELL STREET FARMでサラダとチーズと生ハムを!

Img_0719

Img_0711


流石人気店!大盛況です!

 

 

さて、駆け足でランチを購入したあとはワイナリーへ!
外観の写真を取り忘れました!なんたる失敗!
ちなみにこちらはテイスティングが$12と$15の二択から選べます。

 

Img_0721

Img_0720

さて、ワインも準備できたところで

いただきまーす!

Img_0724

 
いやー外で飲むのも美味しいですねー

 

そして、三軒目のテイスティングへ。
こちらはMORETTI
MORETTIさんがオーナーをつとめるこちらのお店。
倉庫街の様な一角にテイスティングのお店が集まっていました。

Img_0819



ちなみにこちらのお店で出してもらったトリュフチーズがワインに最高!
購入しなかったことを未だに後悔しております。

 

こちらのお店のもう一つのおすすめはオリーブオイル!
これも買い損ねたことを後悔中です・・・。

 

 

さてさて、このあとはサンタバーバラへ観光に出発!
・・・なのですが、なにやら長くなってきたのでこのお話はまた次回。

--------------------------------------------------

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...