2016.08.20

今回は「Vegas Safood Buffet」へいってきました。

その名のとおりバフェスタイルの何でも楽しめちゃうレストランです。

B1_3

店内はこんな感じです。

ゴージャスな感じです。正面のウェイター・ウェイトレスさんに人数を伝えましょう!

人気店なので30分程度の待ちは覚悟を!!

B2

約30分後、やっとのことで順番がきました。

おなかすいた~。

まずはサラダコーナーです。

B3

猛烈におなかがすいてたのでサラダはさくっとスルーしちゃいました。

続いてシーフードコーナーです。

かに、えび、生かき、etc...ホントに種類が豊富です。

B4

B4b

続いてブラジリアン!!

シュラスコいいですね~。

B5

そしてメインの焼きそばコーナーです。

勝手にメインにしていますが、世界一焼きそばを愛している、

焼きそば愛好家の私としては、最も興奮するコーナーでした。

ただソース焼きそばではないのはちょっと残念。

B6

具材は自分でチョイスします。

B6b

B8_2

もちろんデザートも。

世界一プリンを愛している、プリン愛好家の私としては

本日2回目の興奮する瞬間でした。

B9_2

おなかはすいているけど、何が食べたいか分かならい

なんてときありますよね。

そんなときにはオススメです。

--------------------------------------------------

Vegas Seafood Buffet

【公式ホームページ】

24時間オンライン予約可能!

アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...