2016.09.23

おすすめ!H.I.S.オリジナル大人気グリフィス天文台夜景ツアー。

Castaway

正面玄関はシンプルで、木に覆われって、自然と完璧に融合した素晴らしい第一印象です。レストランの周囲もゴルフ場などがありまして、とってもいい環境の中で建ってます。

映画E.T. の撮影地なども有名です。

Img_16011

おススメのプライムリブは $35ドルで、クラムチャウダーは $8ドルで、シーザーサラダは $10ドルですが。。。

夜景鑑賞付き豪華ディナーは

  ・前菜:クラムチャウダー OR シーザーサラダ OR グリーンサラダ

  ・メインディッシュ:プライムリブ OR ステーキ OR サーモン

  ・デザート:チーズケーキ OR アイスクリーム

セットメニュー+グリフィスからの夜景鑑賞も込みで$99ドルなので、お客様にとってはお得だと思います。

ほかの料理や飲み物を頼みたい場合は、メニューに書いてある料金でご注文できます。

Img_15981

Castaway レストランの内部は少し古くて、でもおしゃっれな雰囲気です。写真はレストランの一部ですが、テラステーブルなどもありますので、絶景が見れます。

カウンターも付いていて、バーデンがいらっしゃるので、少し飲み気分になったら、晩酌もできます。

Img_16051

Img_16191

前菜はクラムチャウダーを選びました。

注文してから10分で運ばれてきました。味は少し濃いですが、パンと一緒に食べたら丁度いい感じです。

Img_16391

 

少し(5分ほど)経ったら、期待のプライムリブがやっと来ました。 

思ったより美味しくて、ソースや野菜とマッシュポテトなどとの相性もすごくいいです。

レアなビーフに苦手なお客様でしたら、ミディアムウェルダンがおススメです。

ジューシーなお肉は柔らかくて、脂身も丁度いい量で付いています。

かなりの大きさなので、食べ切れなかったらお持ち帰りも出来ます。

Img_16381

最後のデザートはチーズケーキです。

Img_16371

グリフィス天文台夜景

グリフィス天文台に着くころには完全に暗くなるので、夜景も十分に楽しめました。

Img_16231

Los Angelesのきれいな夜景を見るには、このツアーがとってもお得です!

--------------------------------------------------

HIS

ロサンゼルスの夜のツアー人気No1!
グリフィス天文台 夜景鑑賞と「キャスタウェイ」(プライムリブステーキ)で豪華ディナーツアー(3コース付)

 

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...