あーーーっという間に夏休みも過ぎ、アメリカは新学期も始まり学生さんは勉強三昧、社会人もあくせく働く日が続き、皆さん、ストレス溜まり気味・・・。think

うーん、だから最近、無謀な運転するドライバー多いのかー?!rvcardash と一人うなずいてみたり、あれこれ考えていくうちに自分自身も病んでるかも。と気づく・・・。汗;sweat01 最近残業おおいしなぁ。

自爆する前に何か良いストレス発散方法はないか?!と思いついたのが、ハワイアン。うんうん、ハワイって言葉を聞くだけで、癒される。

そんな時こそ、思いっきり浸っちゃうというのがワタクシのやり方。で、手っ取り早いのは?と思い浮かんだのは、ハワイアンフードshine(やっぱ、食べに走るか・・・。)

ということで、お昼にサウスベイ、Torrance と Gardenaの境界にある、Maui Chicken というハワイアンプレートのお店へ直行。ちょうどRedondo Beach Blvd.にある、Target の真向かいです。

Img_1395_2

まぁ、LAには他にも有名どころのハワイアンプレートのお店はあるんですが、ここはハワイアンフードの代表、POKE(ポキ)がメニューにあります。

Img_1393

そして、またまたハワイアンプレート定番のガーリックシュリンプ!!!scorpius

Img_1390_2

他にもハワイならではのプレートランチがいっぱい。

うー、迷いますね。。。でも、やっぱ、今日はポケモンならぬ、『 Poke "don" (to) go 』で・・・・。pig おー、いい感じでテンション上がってきた。up

Img_1396

ふりかけがかかったご飯はかる~く甘酢が効いてて、スパイシーなポキとアボカドと絶妙なバランス。絶対、日本人の口には合います!

同僚は定番のBeef and Chicken。マウイのフリフリチキンですよ。ぷりっぷりっsign03

Img_1399すごいボリューム。2食分ぐらいはいけそーね。

そして、私はおやつ(?)用にスパムむすび。・・・まだ食べます・・・ riceball happy01

Img_1397

いやぁぁぁ、おむすびちゃうやん。巻きになってる。(涙) でも、うまかったから許す。

そしてまたまた私、今度は夕食用にもチキンカツプレートをオーダー。lovely 

Img_1398

夜はチキンカツプレートとともに、私のお気に入り、Keali'i Reichel のアルバム聞きながら、ゆったりとした時間をすごす。ほんと、今日はハワイアン三昧を満喫させていただきました。

Img_1402

appli01 spotify より・・・。note slate

full full full

さ、また、明日からがんばるぞ~。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

<ハワイへ行きたい!と思ったら、是非、ハワイ特集ページもご覧あれ!>

https://www.hisgo.com/us/campaign/hawaii.html

--------------------------------------------------

MAUI CHICKEN

ホームページ - Yelp より

地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...