2016.09.20

カリフォルニアといえば!やはり温暖な気候と美しいビーチを連想しませんか??

わたしも東北のリアス式海岸(入り組んだ岩山海岸)を見て育ってきたので、

カリフォルニアの白い砂浜は憧れそのものでした!

Fullsizerender_3

ロサンゼルスはそのなかでも美しいビーチがたくさん!

今回はビーチ好きにぜひチェックしていただきたいビーチエリア&お店を

ご紹介します★

☆エンターテイメントも揃ったサンタモニカ☆

Fullsizerender

ロサンゼルス市民に最も愛されるビーチのひとつである、サンタモニカ!

ビーチの桟橋には小さな遊園地があったり、

周りはショッピングエリアになっていたり、

エンターテイメントがいっぱい!!

☆アウトドアなあなたにはおすすめ!ビーチでハンバーガー☆

サンタモニカで数多くあるお店のなかで最もビーチ好きにお勧めなのが、

ビーチで食べれるPerry's Cafe!!

Fullsizerender_2

↑↑このように、なんとビーチ上に、

テーブル、ソファがあります!

オススメの行き方は、サンタモニカから自転車で、

ベニスビーチ方面にビーチ沿いを行きます。

ビーチを自転車で行くのは気持ちいいですよ!!☆

Fullsizerender_1

サンタモニカからPerry's Cafeを過ぎると、

サンタモニカとはまた一風変わったベニスビーチにたどりつきます!

サンタモニカの華やかなビーチから離れて、

美しく落ち着いた雰囲気のベニスビーチでのんびりするのも

なかなかいいものです。

ビーチ好きのみなさん、ぜひ自転車でのビーチめぐり&ハンバーガー

で、カリフォルニアを満喫してみませんか??

デラックス市内観光にご参加いただくと、

自転車クーポンがついてきますのでぜひご確認ください☆

--------------------------------------------------

Perry's Cafe

http://www.perryscafe.com/

地図

デラックス市内観光

詳細はこちら

自転車1日貸し出し

詳細はこちら

 

24時間オンライン予約可能!

アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...