こんにちは!

今度はFarmers MarketとThe Groveに行くまでの通りに位置する屋台を紹介しようと思います!

お店は中ではなく外にいくつかあり、iPhoneケースなどを売っているお店もありますが、その中でも自分が印象に残った2件のお店をピックアップして紹介します!

2_2

また店名が暗くて見えづらいです、、、申し訳ないです、、、

1件目は"Luvalamps"というお店ですflair

4_2

外から見るとこんな感じですflair

日が暮れてから行ったためすごく映えていて綺麗に見えます!!

さらに1つずつランプを見ていると、、、、

3_3

なんと、ポケモンのピカチュウと、その下には(おそらく、、、)モンスターボールもありましたwobbly このようなキャラクター系のランプは他にもあって、自分が別の日にもう一度このお店をのぞいた際にはスティッチもありましたeye

また別の日に行けば、もしかしたら別のキャラクターのランプも見られるかもしれません(*_*)!!

1_2

2件目は大変申し訳ないのですが、お店の名前がわかる写真を撮り忘れてしまったため、名前を忘れてしまいました、、、

ですが、このお店は先ほど紹介した"Luvalamps"のすぐ隣にあるのですぐ見つけていただけると思います。

このお店も家内に飾れるようなものが売られていて、暗いところだとさらに映えて見えます!あと、文面上なので上手くお伝えすることができませんが、飾りが風になびいてクルクルと動いていて、直接実物で見るとより立体的に動いていてすごく綺麗ですshineshine

以上がキラキラした飾りが売られているお店の紹介になります!

機会がありましたらぜひ見てみてください(#^ω^#)

--------------------------------------------------

Luvalamps

【公式ホームページ】

【地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...