2016.09.26

今回ご紹介するのは OC Night Market です。
OC はオレンジカウンティーの訳でオレンジカウンティーエリアにあるアジア系の屋台が集まったナイトマーケットです。

入場料は一人$5 で、夕方の4時から夜の12時ぐらいまでやってます。

20160828_183426

最初に食べたのは揚げポテトとマックアンドチーズです。

左のポテトはジャガイモを串に刺して、トルネードみたいにきって揚げたものです。

味付けは二種類決められます。ちなみに私は上をケチャップ味にし、下をガーリックパルメジャン味にしました。bleah

右にあるのはロブスターマックアンドチーズです。こっちはごく普通のマックアンドチーズの味.... 笑 

Food

食べ物以外でもゲームも楽しめます。日本のお祭りみたいですね。

20160828_183452_2

なんとかわいいキャラ弁もありました。lovely

20160828_183723


こちらはタイ料理のパパイヤサラダです。以外と辛かったです。笑 delicious

20160828_185450

一番列が長かったのはたこ焼きの屋台でした。smile

20160828_185457

みなさんもぜひ行ってみてください!!catface

--------------------------------------------------

OC Night Market

【公式ホームページ】

【地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...