グルメ 2016.10.14

こんにちは!sun

ダウンタウンLAには様々なレストランが立ち並んでいます。アメリカンはもちろん、日本食、フレンチ、ブラジリアン、メキシカン、などなど。

今回はそんな中でイタリアンレストランを紹介しようと思いますwine

ダウンタウンLAの3rdと4thの間のBroadwayにある”Maccheroni Republic”に行ってきました。オーガニック&フレッシュパスタのお店ですrestaurant

O

外は可愛いライト達がお店とパティオエリアを照らし、とてもキュートでロマンチックな雰囲気を出していましたshine外のパティオエリアでもたくさんの人で賑わっていましたupupup

金曜ということもありお店は25分待ちwobblyでも目の前にGrand Central Marketと言うマーケットがあるのでそこで時間つぶしgoodちなみにマーケットにも食べ物屋さんやバー、何処かのお国のスパイス?などを売っているお店があったりする楽しいマーケットで、友達がここで食べる?と言ってしまうほど。とても活気があって楽しいマーケットなのでまた次回紹介します!!happy02

お店に入ってまずレセプションのお兄さんがとても素敵な人。。。でしたlovelyお客様をふわっと笑顔にしてしまう絶妙なトークでこれから始まるディナーをもうすでに素敵なものにしてしまうくらい。カスタマーサービスってここまで人の気持ちを変えてしまうんだなと改めて感じさせられましたsign03

Img_2630

これが本場のイタリアン?なのかブレッドにバターはないですよ!でも何種類かのビネガーとオリーブオイルがありました。

Img_2631

私がオーダーしたのは…Black and Whiteと言うイカスミパスタ。よく考えてみるとイカスミのパスタをあまり食べた記憶がなく、どんなものなんだろうと興味本位で注文してみました。とっても美味しかったです。あまりクリームソース的なものは好まないのですが、ソースも全くしつこくなく、イカスミパスタもイカスミの味がしっかりしてきてでもとても食べやすく、イカスミパスタが一気に好きになりましたhappy02lovelylovelylovely

Img_2632

こちらはビーフのニョッキパスタ。何かと注文の多い友人の注文も親切に聞いてくれました。confident

パスタはとてもおいしくて大満足でしたが、それ以外にもイタリア出身のスタッフがとても丁寧に対応してくれて素敵なディナーを楽しむことができました。お店の内装もCuteになっていますので、是非是非チェックしてみてください!

--------------------------------------------------

Maccheroni Republic

【公式ホームページ】

【地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...