ロサンゼルスも最近は朝方と夜が冷え込んできました
秋の気配を感じてきた今日この頃です。

さて、そんな冷え込んできたロサンゼルスですが
まだまだアイスが美味しいんです!

 

訪れたのはロサンゼルスに8店舗を展開する

HONEYMEE

 

名前の通りはちみつが売りのアイスクリーム屋さんです。

 

白と黒のかわいらしい外観ですね

 

Img_1078


内装はこんな感じ
店のオリジナルマグが並んでいます。

Img_1077


今回頼んだのは
HONEY MILK SHAKEMILK

Img_1079

ミルク味の中にちゃんとはちみつの風味があって美味しい!
はちみつがしつこくないので、すぐに飲み終わっちゃいました!

 

 そしてこちらがICE CREAM SWEETIEです

Img_1080

まずアイス自体がすごく美味しい!
アメリカンな味!というより日本が懐かしくなる美味しさです。
そしてはちみつも贅沢に入ってます!夜に食べるのは罪悪感がありますね…。

 

 HONEYMEEが入っているこちらのPLAZAは
中華料理のPHENIXがあったり。
スンドゥブのBCDがあたり。
週末にはバンドの演奏を聞きながら食事ができるBANANA BAYがあったりと…夜になると車が停められないくらいの繁盛しているPLAZAなんですよ!

 

現地の人たちがどの様に過ごしているのかを見るのはPLAZAを見るとわかるかもしれないですね!

 --------------------------------------------------

HONEY MEE

【公式ホームページ】

【地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...