2016.10.10

1

本日はインターナショナル・ハウス・オブ・パンケーキス (人気ファミレスチェーン店)のオススメメニューを紹介するためにIHOPへやってきました!

2_2ハロウィ―ンということで、10月限定でホイップクリーム、オレオクッキー、とキャンデーを使って自分でSCARY FACEを作って食べるプロモーションをやっていました。

3_2

パンケーキを売りにしているお店ですので、どのテーブルにも4種類のパンケーキシロップがおいてありました。(ストロベリー、オールドファッション、ボイズンベリー、ブルーベリー)

4

自分がI-HOPに来たら、ほぼ毎回こちらを頼んでいます。カントリーフライド・ステーキです!ステーキを平べったくし、衣をつけてフライした上にグレービーソースをかける料理です。どのファミレスチェーン店にもおいているような人気メニューです。

5

カリッと揚げてある外側の衣。ズッシリと満足感のある肉の食感。それをまとめる上げる濃厚グレービー。文句無しに美味しかったです!

6

次にパンケーキです。自分はいつも追加料金で普通のパンケーキをジャーマン・クレープ・パンケーキにかえています。

7_2

ジャーマンクレープはしっとりとした薄いパンケーキを畳んだものとなります。たまにシロップをかける事もしますが、ほとんどはバターとレモン汁だけで食べます。食べ終わった頃にはもうおなかパンパンでした。

ダウンタウン・ロサンゼルスにもIHOPがありますので、是非お試しください!

--------------------------------------------------

IHOP (INTERNATIONAL HOUSE OF PANCAKES)

公式ホームページ

地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...