グルメ 2016.10.26

昨今の日本食ブームで、アメリカでも新鮮なネタを使って握り寿司を出すところはいたるところにありますよね。

しか~し、今日はちょっといつもと違ったスタイルでお寿司を味わいたい!とやってきたのが、Gardenaにある、老舗の有名店、榮寿し。お持ち帰り専門です。house

Img_1450

家族経営で、な、なんと、オープンしてから56年の歴史があるそうな。sign03

Img_1438

おみせに入ると、招き猫が迎えてくれます。cat

なんかほっとする瞬間。アットホームな感じ。古き良き時代の日本ですね。fuji

ここのメニューは至ってシンプル。巻きずし、だて巻き、いなり、バッテラ、エビの押し寿司、とカリフォルニアロール。up

Img_1452

お値段は7つ(MIX)で$6.45~です。(お財布にも優しいーdollar

私はちょっとした集まりがあったので、ミックス36個入りを頼みました。

Img_1447

見よ!このずっしりとしたお寿司の存在感(!)そして、箱を開けると、すし飯のいいかおり~。

いつもはあんまり個数を食べられない巻きずし系も、次から次へと手が進んでしまいます。happy01

生もの系が苦手な私の友達もここのお寿司は大好き!日本人のお友達のパーティー crown にも、アメリカ人宅への手土産 present などにももってこいです!

普段とは違った家庭的なお寿司を味わいたい際は是非お試しあれ。shinegood

-------------------------------------------------

榮寿し

地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...