今回はすしが食べたくなったので回転すしへ行ってきました。

しかも日本ではお馴染みの「くら寿司」です。

そう、ここアメリカでも数年前に店舗が出来、アメリカ人からも大人気!

毎日行列が出来る程、人気店に成長しています。

Bg1

ジャパンフェアー開催中でした。

全皿100円!!とまではいきませんが、一皿$2.25とお値打ちですね。

Bg2

廻ってます。

廻ってるのをとらなくてももちろんオーダーも出来ます。

Bg3

ここでオーダーすると、通常レーンの上にもう一レーンがあるので

そこからヒューンッと飛んできます。

Bg4

たこ!!

Bg5

かんぱち!!!

Bg6

いか!!!!

Bg7

とろ!!!!!

とろは一皿に一貫のみ。

気づけば山積みに。。。

Bg8

おなかいっぱいです。

最後はお茶でほっとしました。

Bg10

さくっとお寿司が食べたいときにはオススメです。

--------------------------------------------------

くら寿司

【公式ホームページ】

24時間オンライン予約可能!

アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...