テーマパーク 2016.10.29

昨年公開された新作と今年12月に公開されるスピンオフ作品に
向けてトゥモローランドは今プチStarwars-Land化しています。
定番のStar-Toursのバリエーションもさらに増え乗るたびに
違う星への旅が楽しめます。
そして、スペースマウンテンの隣の建物内では。。。
キャラクターグリーティングも行われています。

Img_0415_3チューバッカさん

顔が微妙に違うのはご愛嬌。

大きいので小さい子供はびびりますが

優しいです。

子供が一言

” I have bad feeling about this"

「やばい予感がする」(相棒ハンソロの口癖)

と言った所で、次は悪役 カイロレンさん

Img_0428_3
 
なんかお客さんに対してもえばってます。
一生懸命うちの子供をダークサイドに転向させようとしてました。
うちの子はこれで将来立派なシスの暗黒卿になる事でしょう。

で、スターツアーズ出口付近では
突然ストームトルーパーのパトロールが
始まってました。
Img_0318_2
お客さんが捕まりました。彼はこの後尋問されてました。
怪しい宇宙人だそうです。
その後周りを取り囲んだお客を一方的に指名して
写真撮影。運よく指名されました。
Img_0445
まだ待っている人がいても時間になると帰っちゃいます。
この人たちも劇中そのままにかなり偉そうな態度です。
世界観を大事にするディズニーならではですね。
年末に向けて
(と言うかこれから毎年新しいスターウォーズ作品公開されますから)
ますます盛り上がるトゥモローランド

May the Force be with you (フォースと共にあらんことを)
--------------------------------------------------

Disneyland 

公式ホームページ

地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...