イベント 2016.11.20

ドイツのお祭り、オクトーバーフェストは9月の下旬から10月上旬まで行われていますが、アメリカでは10月を中心に行われています。L.A.ではいろんなところでオクトーバーフェストのイベントをやっていますが、今回私が行ったのは Oktoberfest at Fairplex です。

イベント会場はかなり広く、ビールの早飲み競争もやってました。

20161029_222143

中には飲み終わったビールのコップをピラミッドみたいに積んでいた人もいました。かなり飲みましたね~ 笑 happy02

20161029_222132

もちろん飲むビールは全部ドイツ製。
下記のビールは SpatenOktoberfest というビールです。

20161029_213435

外にはもっとビールがあり、ゲームや食べ物もあります。

20161029_221144

20161029_220403

20161029_221113

入場料は一人$10で、10月中は毎週金曜日と土曜日の6PMから12AMまでやってます。もう10月は終わってしまいましたが、毎年行ってますので来年はぜひ行ってみてください!happy02

-------------------------------------------------

Oktoberfest at Fairplex

【公式ホームページ】

【地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...