観光 2016.11.01

オルベラストリートの事は何度も聞いていましたが、

10年以上LAに住んでいながら今まで一度も足を運んだことは

ありませんでした。

子供達が学校のフィールドトリップでオルベラストリートに行った

話しを聞くたびに「私もどうしても行きたい!!」という気持ちが高まっていく中、

ようやく先週の日曜日に行ってきました。

20161016_104924

まだ午前中でおなかもすいていないのに、人が並んでいるのを目にして、思わず私も並んで食べちゃいました。

20161016_105223_2

Taquitosが二つで$3.50. B級グルメっぽい感じでおいしかったです。

お店の隣には座って食べれるエリアもあります。

20161016_105522

もうすぐディア・デ・ロス・ムエルトスが近いからか、売っているお土産もカラフルなものばかりです。

20161016_110642

20161016_110632

もっと先に進むと広場があり、そこでかわいらしい女の子達が踊っています。

20161016_113526

私は今年のハロウィンにThree Amigosになる我が家のBoysのためにソンブレロとボウタイを3セット購入してきました。

20161016_120413

特に目的がなく、ぶらぶら歩き回るだけでも楽しめると思います。

ぜひ足を運んでみて下さい。

--------------------------------------------------

Olvera Street

公式ホームページ

地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...