イベント 2016.11.22

皆さん、こんにちは。

10月の初旬から月末までの期間行われる、秋の催しパンプキンパッチについてご紹介します。

ロサンゼルスでは様々なエリアで行われるPumpkin Patch(パンプキンパッチ)。

そもそもパンプキンパッチとは何でしょう?

ハロウィン用に使われるかぼちゃが大量に直売されている場所で、農家の方が期間限定である特定の場所を借りて売り出しています。

スーパーでは売っていないような大きいものから、色や形が変わっているようなもの様々です。パンプキンパッチではかぼちゃ以外にも、動物と触れ合うことのできる

Petting Zoo (ペティング・ズー)や、子供向けのPony Ride (ポニー・ライド)や、トウモロコシ畑の一部を切り取って作られる巨大迷路、Corn Maze (コーン・メイズ)など、様々なアトラクションもあり、週末のパンプキンパッチは家族連れで大賑わいですshine

今回私は、ロサンゼルス近辺ではかなり名の知れている、Mr.Bones Pumpkin Patch (ミスター・ボーンズ)へ行って来ました。

Img_0027

ミスター・ボーンズのボーンは骨。骸骨モチーフがあちこちに。

Img_0026

こんな感じであちこちにかぼちゃが敷き詰められています。

Img_0035

色々な色や形のかぼちゃ。大きいものからプチサイズのかわいいものまでとにかく豊富。今回私は普通のかぼちゃと白いかぼちゃと黄色のストライプかぼちゃを購入。

Img_0039

かぼちゃでできたおうち。houseここまでくると単なるかぼちゃではなく、アートですshine

中にも入れるサイズのおうちです。

Img_0046

$1で餌が売っていて、餌を与えることもできます。やぎは人の洋服をかじったりもするので要注意ですが。。。taurusariesじつはここには他にもうさぎやちょっと変わった珍しいラマもいましたよ。

--------------------------------------------------

Mr. Bones Pumpkin Patch

【公式ホームページ】

【地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...