生活 2016.11.05

そろそろホリデーシーズンsnow ショッピングに忙しくなる時期ですねー。

日本へのお土産やGift、何にしようか悩んでいる方も多いのでは?

最近、モールにもおしゃれなお店がたくさん増えてきて、何を買おうか迷っいながらhappy02 車を運転していたら、WORLD MARKET を発見!

そういえば、昔、とってもかわいいマグカップを買った思い出がheart04

ここは、名前の通り、世界のいろんな雑貨や食べ物が売られています。

Img_0048

Img_0049

Img_0050日本のものもありましたーhappy01

sweat01

Img_0053

Img_0054

ライトflair

Img_0052

Img_0051


メッセージカードやノートなどの文房具もおしゃれですmail

Img_0055

Img_0056

最近では、世界中の味やデザインを楽しむことができるようになりました。

World Marketでも、みたことのないものを発見でき、おもしろいですよー。

世界の味やデザインを楽しみたいときに、ぜひ行ってみてください。
--------------------------------------------------

Cost Plus World Market

公式ホームページ

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...