皆様

こんにちわ!11月に入りましたが、ロスは相変わらず暑いです!!sun全然秋の寒さが感じないぐらい。。

ところで、10月末の頃、バケーションを取りに行きました。その為、LAX空港の国際ターミナルへ"訪問"。

国際ターミナルと言えば、免税店!heart01

ですが、皆さんはそういう時期がありますか?免税店で買い物したいなあ。。でも免税店の中で自分が気に入っているブランドがあるかなぁ。。悩んで悩んで、結局空港まで落ち着かなかったです。

このような気持ちを無くすため、今回のブログはLAX空港の免税店について紹介させていただきます。dog

LAXの Tom Bradley ターミナルは大変込み合っていますので、免税店でゆっくり買い物したい場合は、早めにセキュリティを通したほうがお勧めです。clock

Img_3897

Img_3898

セキュリティ・パス!これからは買い物天国です!!happy01

Img_3900

ブランド品は勿論、LAX空港は色々な化粧品やお土産が揃っております。

Img_3902

Img_3903

Img_3904

ブランドを買いたい方に対しては、かなりお得です!!皆ご存知かと思いますが、ロスでの消費税はかなり高くて、9.0%~9.75%くらい掛かりますので、

BURBERRYやGUCCIなどの高価ブランド品がほしい時は、帰国まで待ったほうが一番いいかと思います。dash

ですが、免税店に揃っているものが限っておりますので、事前にお店で問い合わしたほうがお勧め!good

Img_3908

Img_3910

Img_3911

Img_3912

最後に、必ずこのマークを覚えてください!DFSfree

Img_3905

LAX国際ターミナルは他の空港とちょっと異なります。

他のところの空港は税関を通してから、全てのお店が免税店のようですが、LAXではそうでも限りません。こちら赤~いDFSマークが付いていない限り、お店は普通のTAXかかるSTOREです!!dangerdownwardrightdownwardright

Img_3906

こちら、真ん中にあるお店は全部消費税かかるところですので、気をつけてください!!ng

S.Z.

--------------------------------------------------

Los Angeles International Airport

house1 World Way, Los Angeles, CA 90045

【公式ホームページ】

【地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...