2016.11.25

11月もあと数日で終わりますね。

毎年Halloweenが来ると、残りは駆け足であっというまに終わっていく気がします。

今日はThanksgivingですから、寒くないと雰囲気が出ないのですが、やっぱりLAは温かいですよねー。

昨夜はご飯を食べてから家族みんなでアイスを食べに行きました。

寒い中わざわざ冷たいアイスクリームなんて食べに行きたくなーい。と思ったものの、出てみたら思いのほか暖かく、びっくりしました。

昨日は新しいところに挑戦してみました。

Yorgurt & Moreです。

20161119_182842

Pasadenaの東にSierra Madreという小さな市があります。

Sierra Madreのダウンタウンは小さいお店がたくさん集まっていてとてもかわいいです。

Thanksgiving前なのに、すでにクリスマスの雰囲気もかもし出しています。

20161119_182801

Yogurt&Moreの中はこんな感じでかわいいです。

20161119_184533

20161119_183215

20161119_182926

トッピングもたくさんあり、私のお気に入りは小さなMOCHIとつやつやしてるつぶつぶのものです。

20161119_183236

なんて名前なんだろう。

20161119_183247

ガミーもたくさんあります。アイスに乗せると硬くなっちゃって食べずらいのですが、子供達はみんな大好きですよね。

20161119_183556

20161119_183522

20161119_183602_2

20161119_183551

20161119_183607

さっぱりしていて、おいしかったですよ。

皆さんもお近くにお越しの際はぜひ足を運んでみて下さい。

Happy Thanksgiving

--------------------------------------------------

Yogurt & More

地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...