12月3日の午後友達の家族とクリスマスツリーを探しに行きました。rvcar

毎年サウスパサデナのOrchard で待ち合わせです。xmas

Img_4809

ハローウィーン前からクリスマスのデコレーションがされており店内はとても賑やかです。shine

Img_4808

毎年 Nursery ではフレッシュツリーが届く11月下旬より多くの人が訪れています。今年リモデルされて 天井が高くなり明るくて 植物も元気よく育っております。sun

Img_4811

鉢に入った可愛いツリーもあります。 1人暮らしやアパート、狭い家にぴったりですね。xmas

ホリデーが終わった後もバルコニーでお水をあげれば育ちますよheart04

Img_4826

玄関やリビングのリーフも素敵ですよ ホリデーギフトとして送る方も多いそうです。ribbon

Img_4827

お庭やフロントヤード ハードフロアーの部屋に こんな可愛いおもてなしするとおしゃれですよね?lovely

Img_4848

Nuesery の隣のパーキングスペースが ツリーの臨時宿になってます。自然の木を切断するのではなく クリスマスツリー用に育てた木です。

Img_4814_2

顔出しはやっぱり子供達に人気でした。ツリーになった気分になれるのかな?xmascamera

Img_4816

さあ ツリーを選びましょう!先週はいっぱいだったのにもう半分ぐらい減ってました。(特に3~5フィートの木の部屋がガラガラになってました)

Img_4818

大きさ、枝ぶり、色、形 それぞれ違います。係りの人に頼むと 広げて見せてくれます。 納得できるツリーを探しましょう。(毎年同じ木でない事も楽しみだそうですよnotes

Img_4823

やはりこのサイズが人気あるようです。 飾りつけにをするにも 運ぶのも楽ですからね。 ツリーが決まると係りの人に言ってお支払いをします。 その後 余分な所をカットして調整してもらう順番待ちます。(終わると木にネットもかけてもらえます)downwardleft

 Img_4822

一日中 電気のこぎりの音が鳴り響いておりました。生きている木なのでケアも必要です。

Img_4813

この光景よく見ますね eye 係りのスタッフがお手伝いして車の上に固定してもらえます。carImg_4824

毎年の事なので なれてる人は自分で簡単に取り付けてます。good

Img_4837

Orchad のお店の中へ お庭のライトを買う為に入りました。愛嬌があるトナカイとサンタがお迎えしてくれてます。snow

Img_4831

お店の中は 赤や黄色のポインセティアの花がいっぱいでクリスマスを感じさせてくれます。happy01

Img_4832

Img_4833

Img_4834

Img_4836

Img_4841

それぞれのツリーの飾りはオリジナリティーがあって 見てるだけで想像が膨らみます。貝殻のツリーは海底のマーメード達のクリスマスでしょうね~とてもロマンティクheart04

Img_4852

暗くなってもまだまだお客様は訪れています。night 11月末たくさんのツリーが運ばれて来ましたが毎年クリスマス前には全て売り切れるそうです。ツリーの質もよく長持ちするようですよxmas

私が去年クリスマス イブパーティへ招待された時 リビングに大きなクリスマスツリーがありパインの香りが部屋中に広がり 暖炉の周りに家族や友達が集まる...happy01 この時間が居心地良かったです。xmas

子供達はサンタさんがやってくるクリスマス イブに興奮してなかなか眠れないのも可愛くて ほのぼのしました。12時過ぎたら大人だけで乾杯 barプレゼント交換してオープンします。present

皆様もそれぞれ 温かいクリスマスをお迎えしてください。heart01

ホリデーを楽しみましょう!

--------------------------------------------------

Orchard Supply Hardware

公式ホームページ

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.10
    loading...