クリスマスのデコレーションといえばパサデナ地区がお勧め♪♪
ロサンゼルス市の北部に位置するパサデナは閑静な住宅街でもありながら、クリスマスシーズンはお家が派手に飾り付けされ、ライトアップされており、アメリカならではの雰囲気を醸し出されています。

B1

通称「光のトンネル」と言われている約1.6kmにおよぶ並木道をゆっくりドライブ~

B2

クリスマスのデコレーションが施されたたくさんの家々が並ぶ高級住宅地です。ここをゆっくりドライブします。途中で2箇所ほど停車して、写真を存分に取ります~B3

パサデナの中心地、オールドタウンの「パサデナ・ワン・コロラド」付近でトイレ休憩~

B4

自分ではちょっと行きにくい住宅街も安心の日本語ガイドが案内してくれた!

メリークリスマス~ xmasxmasxmas

--------------------------------------------------

クリスマスデコレーション見学ツアー

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...