2016.12.11

たまには、がっつりお肉を食べよーupと、数あるロサンゼルスのステーキ店の中でも、オフィス近く、ダウンタウンにある”MORTON'S”に行ってきましたhappy02

言わずと知れたシカゴ発祥の全米チェーン店confidentここロサンゼルスにはビバリーヒルズ、バーバンク、そしてダウンタウンの3店舗ありますlovely

Img_1587入って階段を降りると受付がありますconfident

Img_1588写真ちょっと暗いですがcoldsweats02店内は落ち着いた感じですよconfident

Img_1585さて、まずはモートンズ特製のオニオンのパンが出てきましたbread

パクパク半分食べちゃいましたね。これからお肉がたくさん出てくるのにーcoldsweats01

4種類のお肉、付け合わせにはマシュポテトをbleah

シーザーサラダとオニオングラタンスープをオーダーup

ではオーダーしたお肉の数々ですtaurus

Img_1580エントリー#1 Cajun Ribeye Steak 自分のオーダーですnote

ケイジャンスパイスほんと美味しいup大好きですheart01

Img_1581エントリー#2 Center-Cut Prime Ribeye note

ケイジャンじゃなくても美味しいですわupボリュ-ムにも圧倒されますwobbly

Img_1582エントリー#3  Signature Cut Prime New York Stripnote

しっかりとしたお肉ですなeye

Img_1584エントリー#4 Center-Cut Filet Mignonnote

フィレミニョンです。主役の回りに海老や野菜などで彩り豊かup

お酒はシャルドネとシャンパンを1杯ずつ飲んで、お腹いっぱい、ごちそーさまhappy02

デザートはもう食べれないですbearing

皆さんも行ってみてくださいねnote

                

最良の味を、最愛の方と、最高の瞬間をheart01

                 

--------------------------------------------------

Morton's the Steakhouse

【公式ホームページ】

【地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.10
    loading...