Happy Holidays!!!

皆さん、いかがお過ごしですか?サンクスギビングから新年にかけて、アメリカはショッピングシーズンでもあります。present 一年で一番一般消費が盛んな時期です。dollar

ということで、クリスマスギフト商戦真っ只中のサンタモニカのサード・ストリート・プロムナードへ行ってきました。(やっぱ、すごい人だー。bearing

その前に、、、、いつものことですが、腹が減っては戦ができぬ!つーことで、今回はちょっと変わったお店に挑戦!

新感覚なサンドウィッチ屋さんをご紹介します。

その名も“BRUXIE

Img_0032_2

第一号店はオレンジカウンティのCity of Orangeにあり、今や南カリフォルニアに6店舗+ラスベガスにもあります!

Img_1124

なんとな~くな感じで言うと、、、甘さ控えめのちょっと薄くてクリスピーなワッフルに、メープルシロップがかかったフライドチキンと大雑把にカットされたコールスローサラダを挟んだサンドウィッチsign02sign03sign02

ってなことで、写真はコレ。じゃーん。

Img_0028

ありそうでなかった組み合わせ。。。dash かなりの存在感です・・・。

Img_0025

メニューも豊富で定番の朝食ワッフルやデザートワッフルもありますよ。delicious

Img_0027_2

おススメはクリスピーチキン。トマトとレタスとの相性もいいですね。good

Img_0031

+ $3.50 でワッフル型にカットされたフライドポテトとドリンクもつけられます。が、かなりのボリュームですので、要注意。(笑)

アメリカでハンバーガーもいいけど、ちょっと風変わりなファースフードもお試しあれ!

メリークリスマス!!!xmas 皆様、素敵なクリスマスをお過ごしください。

--------------------------------------------------

Bruxie

公式ホームページ

地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...