こんにちは♪

ロサンゼルスは日の入りが長くなって外に出る時間も多くなってきました♪

サマータイムの時間も近づいていますsun

最近は暖かくなったなと感じます♪

ロサンゼルスから車で2時間半~3時間も走ればお隣の都市サンディエゴまで行けちゃいます♪

細菌行ってきたサンディエゴレポートを紹介しますvirgo

◆Little Italy

毎週土曜日はリトルイタリーでファーマーズマーケットがやってます☆

新鮮なフルーツやチーズ、可愛い雑貨が売ってましたdelicious

美味しいウニや牡蠣が食べれると聞いていたので、探したんですが・・・ウニは見つけることができませんでした・・・。weep

また次回探しに行こうと思います^^!!

オレンジやピザ、チーズは試食できてまたこれがおいしい!!!eye

空港が近いので飛んでいる飛行機がとても近くで見ることができます!

写真スポットにおすすめheart02

Littleitaly

◆La Jolla

ラ ホヤ、スペイン語で宝石という意味があります。

ビーチがあって、とても気持ちがいいです!

アザラシが日光浴をしてましたleoアザラシの匂いにちょっとびっくり!!でもすぐ慣れます笑

Seal

海が水面に反射してとてもキラキラ綺麗で、、、まさにラホヤ(宝石)!!!でした!!happy02    

Ja_jolla

サンディエゴは気候もよく町もおしゃれできれいでした!!✨

一度行くとまたサンディエゴに憧れてしまいます!shine

ロサンゼルスで都会を楽しみ、サンディエゴでビーチを堪能!!なんて贅沢旅はいかがでしょうか?lovely

--------------------------------------------------

【公式ホームページ】

【地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...