今回ご紹介する場所はダウンタウンから車で約2時間で行けるジョシュアツリー国立公園です!

少し遠いですが、パームスプリングスからは車で約1時間で行けます。

入園料は1泊車1台で$20(税別)です。出入り自由なので、近くの町まで行くこともできます。1つのキャンプサイトで6人と車2台までが許可されております。

Img_6715

ジョシュアツリーはたくさんの岩が積み重なったような山が有名です。wink

Img_6764

お昼前は上まで登ってみる事にしました。happy02

32092930583_6db4d2fed7_o

てっぺんからの景色は最高です!でも岩がかなり大きいので上るときはご注意ください。coldsweats02

Img_2247

ランチは骨付きカルビバーベキュー heart01

Img_7701

Img_7562

私たちのキャンプサイト。あの小さい建物はトイレですが、水がないのでキャンプサイトに到着する前に水を大量に買っておいた方がいいです。sweat02

Img_7445

夜はキャンプファイヤーでゆっくりheart04

Img_6932_2

朝ごはんはパンケーキベーコン!こちらのパンケーキミックスは水を入れて振るだけなので、すごく便利です!catface

Img_7963

Img_7222_2

皆さんもぜひ行ってみてください!lovely

Img_6690

--------------------------------------------------

Joshua Tree

【公式ホームページ】

【地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...