現地情報 2017.04.09

今年は雨量も多かったので、地元の滝を見に行ってきました。

Img_1331

イートンキャニオンと言う、ロサンゼルスのダウンタウンから

車で約30分程北側の山の中です。

到着したらまずはビジターセンターへ

Img_1332

田舎の国立公園並みに充実したビジターセンターです。

Img_1333

爬虫類は生きたまま展示されています。

Img_1335

大型の哺乳類は剥製です。 この展示方法も国立公園並みですな。

子供達はこの段階で滝を見に行くより 動物が見れると興奮MAXです。

見れないですが。

さあ、いよいよトレイルに入っていきます。

Img_1338最初は楽です。とっても

Img_13421.5マイル程歩いたところでこの看板。

後0.5マイルってなんだ結構近いじゃんと思っていましたが。

Img_1344

橋を渡った後下にいきます。

Img_1351

うぉ!水が多い。

Img_1354

Img_1357

こんなクリークを何度も渡ります。 

靴は5回目に川を渡ったぐらいで既に水びたしです。

でも、上の写真10回ぐらいクリークをまたいだところですが。

音が聞こえてきます。

Img_1364

着いた! へとへとですが。マイナスイオンたっぷり。

癒されます。

海と砂漠のロサンゼルスですが。季節によってはこんなハイキングも

出来るんですよ。

--------------------------------------------------

Eaton Canyon Nature Center

【公式ホームページ】

【地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...