少し時間が過ぎてしまいましたが、ワールドベースボールクラシックに応援をしてきました。日本は残念な結果でしたが、小雨の降る悪状況の中大健闘だったと思います。

Img_9749

試合前、そのうち雨がやむといいなと思ってました。

Img_9751

選手整列、テンションが高まります。

Img_9758

始球式はドジャーススタジアムに野茂投手が久しぶりに来られました。

Img_9763

当時の監督、ラソーダ氏も日米決戦に花を添えます。

Img_9768

筒香選手の打席だと、期待度もアップしてしまいました。レフトスタンドには日本の鳴り物入りの応援団もきていて、アメリカの球場で日本の応援を聞くというレア体験もできました。

Img_9774

千賀投手のブルペンもやはりチェックですね。大会を通じて大活躍でしたね。

Img_9788

そして中田選手。威圧感がある選手です。みんなが祈りをこめてましたね。

Img_9791

アメリカの勝利でしたが、紙一重でした。

Img_9793

小久保監督、お疲れさまでした。

Img_9796

ワールドベースボールクラシック、チケットはかなり入手しやすかったです。4年後もドジャースタジアムでやってくれるといいですが。

--------------------------------------------------

24時間オンライン予約可能!

アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...