2017.05.08

ロサンゼルスは今Breweryが熱いです。

Breweryとはそこでビールを醸造しており、新鮮なものを楽しめる場所となっています。

気がつけば過去数ヶ月の間に家から5分以内に2件も新しくオープンしていましたeye

ということで、そのうちの一軒を紹介しますhappy01

Img_5532

名前は VERDUGO WEST BREWING CO
バーバンクの倉庫エリアにオープンしてました。
建物にカラフルにお店の名前が書かれていましたpencil
Picture1
他と比べると、とっても静かな雰囲気で、内装は広々としたつくりになっています。日曜日の午後でしたので家族できている人も多く見受けられましたnote
食べものもオーダーするとバーバンク中心にあるMARKET CITY PLACEというところから持ってきてくれます。
もちろん自分で食べ物を持参してもオッケーですgood

Img_5527_2

ピーナッツは無料ですthunder

ぜひロサンゼルスで増えているクラフトビール店、
それぞれ個性のある味があるので足を運んでみてください。

--------------------------------------------------

VERDUGO WEST BREWING CO

【公式ホームページ】

地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...