Downtown LAでNewly hot spotとして注目されているFine dining restaurantの“KAI Japanese Roots”に行ってきました!restaurant

Broadway沿いの5&6thの間に位置するレストランは、本格お寿司からModernにアレンジされたJapanese fusion Foodまでさまざまなメニューがみんなを満足させてくれます。delicious

Img_0017

こちらはお寿司メニュー

Fullsizerender

オリジナルロールや他国とFusionしたアペタイザーなどバリエーションたくさん!

Fullsizerender1

メニューはちょっとお高めですが、ランチ&ハッピーアワーもあります。そちらはReasnableになっており、オススメですgood

Img_0016

お店は新しく、とてもきれいで証明やWoodyなインテリアにもこだわっています。とても落ち着いた雰囲気で、ちょっと騒がしいダウンタウンにいるのを忘れてしまうくらい。More interior pictures from yelp↓↓

https://www.yelp.com/biz/kai-japanese-roots-los-angeles-5

Img_0011

この日はとてもいい天気だったのでPatioに座りましたsun

こちらはSpicy Tuna Roll. (勢いよく食らいついちゃいましたが8つありましたcoldsweats01)中身のツナにボリュームがありそこまで辛くなく素材のうまみを大事にしている感じですねーとても美味しかったです。

Img_0012

こちらはチラシ寿司。結構なボリュームで大満足でしたsign03お魚も新鮮で卵も甘すぎず、箸がどんどん進みますdelicious

Img_0013

定員さんにお勧めサラダを出していただきました。こちらはKale Salad。あっさりしているのにドレッシングの味付けが癖になる絶妙な味わいでした。

Img_0014

どれも新鮮なお魚と素材の味にこだわった、とても繊細な料理だなと感じました。大満足!!!是非お試しください!

--------------------------------------------------

KAI Japanese Roots

【公式ホームページ】

【地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...