ショッピングモール「Pacific City」は、ロサンゼルスから約1時間、
車で南下したハンティントンビーチに2016年にできたばかりのショッピングモールです。

世界中からサーファーが集まるサーフィンの聖地として有名なハンティントンビーチから道路一本挟んだビーチの目の前に建てられたこのモールは建物がとってもおしゃれなんです!

モールの正面はこんな感じ。海を眺める人たちが沢山います。

01

パーキングも外壁にウッドがはめ込まれていておしゃれな感じ。

02

モールから道路を挟んで、向かいがハンティントンビーチ。海風がとっても気持ち良いです!

03

ストアディレクトリーもウッドとメタルでデザインされているんです。

04

プレイエリアも他のモールとはちょっと違って、遊具も充実。子供連れの人たちには嬉しいですね。

05

モール内のベンチや看板なども一つ一つにこだわりを感じます。

06

この日は、車の展示イベントなどもあって、多くの人で賑わっていました!

07

サーフィンのメッカ、ハンティントンビーチに訪れる際には、是非「Pacific City」にも足を運んでみてください!

08

--------------------------------------------------

Pacific City

公式ホームページ

地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...