とタイトル的に、ハワイアンなんてもういやー。って感じですが、実はONO(オノ)と言うハワイ語が存在します。

【美味しい】という意味ですね。happy01 

ハワイといえばB級グルメの宝庫ですが、プレートランチ(ディナー?)は庶民の味方です。旨いの、安いの、早いの~。pig

で、今回ご紹介する、ONO HAWAIIAN BBQ、チェーン店でLA近郊に何店舗があります。

Img_0204_2

Westsideのカルバーシティ店。

Img_0199

写真のメニューがあるのは助かりますね。でもねー、一緒に行ったお連れ様いわく、どれも美味しそうで決められない!って・・・。それ、あんた優柔不断なだけやん。とツッコミ入れたくなるところをぐっと我慢し、ひたすら待っておりました。

Img_0200_2

店内はハワイアンな雰囲気漂う仕掛けがいっぱい。BGMにハワイアンミュージックがかかってると、なんか自分自身のペースが遅くなる。(気がする・・・)

でも、胃はフル回転。(笑)restaurant

Img_0206

カルアポーク&照り焼きコンビネーション。マカロニサラダが庶民的。wink $9.39

Img_0207

肉、ニク、にくーつうことで、BBQビーフ、BBQチキン、チキンカツのコンボです。$9.99 good ハワイアンでは定番ですね。

Img_0209

サラダ($5.89)もオーダーして、2人でこのボリュームはすごいですね。おそらく4人前ぐらい!まぁー、完食してしまう私たちもスゴイ!bomb 

なので、おなかも財布も満足。full

ここのお店、ケータリングもやってますので、10人~200人などのグループや宴会にももってこいです。

Img_0201

あ~~~、ハワイでのんびりしたいな。。。typhoon golf sun sports

--------------------------------------------------

ONO HAWAIIAN BBQ

公式ホームページ

地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...