ロスカボスはカリフォルニアの南側に位置するバハカリフォルニア半島の最南端で東のカンクンと並ぶメキシコで人気のリゾート地です。

数年前にロスカボスに行ったことがあるので、今回の家族旅行はカンクンで決まり! と思っていたのですが、休みのスケジュールと飛行機のチケットが安いタイミングが合わずに、 泣く泣くロスカボスになってしまいました…。

ロスカボスはロサンゼルスから飛行機で約2時間、飛行機に乗ってしまえばあっという間に到着です。

Img_1687

今回は生まれて初めてのオールインクルーシブプランのホテルに宿泊しました。 宿泊したホテルはパラディサス ロス カボス。2016年の末に新しく改装されたばかりで、 ビーチの目の前に立地するリゾートホテル。

01_2

2人の子供を連れていたので、ファミリー コンシェルジュプランで宿泊しました。

02

建物自体は改装されたばかりなので、とってもきれいです。

目の前には真っ白なプライベートビーチが広がります。

Img_1645>

ビーチを眺めながら、お気に入りのカクテルを好きなだけ楽しめるバーもあります!

Img_1651

プールサイドでのんびりするのも良いですね。

Img_1652

子供連れの方には、キッズクラブも完備で助かります! 4歳から12歳までのお子様ならホテルのスタッフが責任をもって見てくれます。 その間に大人はレストランに行ったりする方もいるそうです。

Img_1666

オールインクルーシブプランの食事って基本バッフェスタイルなのかと思っていたのですが、 ホテル内に洋食、和食、メキシカンのレストランなどがあって普通のレストランと全く変わらず、メニューから好きな料理をオーダーできます!

Img_1681

ビーチでもプールサイドでも、部屋でも、レストランでも、いつでもどこでも お酒は飲み放題、料理も食べ放題。ホテルのスタッフが頻繁に回ってくれているので、声をかけて注文すれば何でも持ってきてくれます。

今回は2泊のオールインクルーシブプランで宿泊したのですが、あまり長期間滞在してこの生活に慣れてしまうと…。普通の生活に戻るのが大変。っと思ってしまうくらいの王様気分を十分に味わうことができましたー!

Img_1677

泣く泣くロスカボスになってしまった今年の家族旅行ですが、結果、たった飛行機で2時間のところに、こんな楽園があったんだと再認識することができました。

ロスカボスのオールインクルーシブプラン、絶対オススメです!

--------------------------------------------------

Paradisus Los Cabos

公式ホームページ

地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...