2017.07.06

本日は少し足を伸ばしてSawtelleまでお好み焼きを食べに行きました。

LAは基本食べられない日本食はほぼ無いと言ってもいいとは思いますが、やはりいくつかは穴があるよう、4年のLA生活で初めてめぐり合った本格お好み焼き屋さんです。

店の名は【CHINCHIKURIN】

日本でもチェーン展開する、広島発のちんちくりんさんがLAに進出です。

Img_0265

Img_0266

麺は固めとやわらかめが選べます。

種類も豊富。

Img_0259_3

Img_0260_3

麺を活かしてか、たんたん麺もありますね。

一瞬気持ちがゆらぎつつも、初回訪問なのでベーシックなHIROSHIMAを注文。

Image

広島といえば忘れてはいけない、オタフクソース。

オタフクさんともコラボされているようですね。

日本人の骨の髄まで染み渡るというか、体で感じるというか。。。

日本では「おいしいです」という感想になりますが、海外生活が長くなるとそんな味わいに変わってゆくものです。

ご旅行中日本食が恋しくなったら是非。

ご馳走様でした。

--------------------------------------------------

CHINCHIKURIN

【公式ホームページ】

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...