こちらのスーパー、結構な頻度で、行っております~car

Ralphs(ラルフス)

こちらは入り口。

夜は、店舗にもよりますが、11時頃まで開いてます!

Dsc_0262

日常雑貨から、食料品まで、た~くさんの品が揃っています。

Img_0765

Img_0768

もちろん、お酒もあります!結構、充実です~!shine

Img_0771

お土産に迷ったら、こちらもお薦めです。scissors

Img_0766

ぜ~んぶの買い物が終わったら、レジへどうぞ~!

自分の購入した物は、ココまで~!と、レジの所にある、

こちらの “棒” を置いてくださいね!happy01

Img_0773

地元の人 風に、お買い物、いかがでしょうか?!

おっ!と言っちゃう様なお土産が見つかるかも?!です。uphappy01

---------------------------------------------------------------------------------

Ralphs

公式ホームページ

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...