ギフト 2017.08.25

グリーティングカードならHallmark!

Img_0586

アメリカは、いろんなイベントごとにカードを添えて思いを伝えることが盛んです。アメリカ人にはおなじみのHallmarkの店内をご案内します。

Img_0581

誰にでも訪れる誕生日。プレゼントに添えて一枚カードを入れてメッセージを入れるのはいいですよね。

Img_0582

ご結婚のお祝いや、ご出産などのお祝いにも使われます。開くとオルゴールがなるものも人気です。

Img_0580

8月上旬ですが、もうハロウィーンのカードも。これはアメリカならではのものかもしれないですね。

Img_0585

クリスマスのオーナメントも人気ですね。年間を通してお買い求め頂けます。

Img_0584

スヌーピー関連のグッズも豊富にあります。おみやげにもお勧めですね。

--------------------------------------------------

Hallmark

【公式ホームページ】

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...