本日は、8/12日にLAで開催されたライブイベントについてご紹介いたします!

アーティストはなんと日本でも有名なロックバンド ”ONE OK ROCK"です。

今回そのONE OK ROCKがLAでライブを行った場所が ”THE WILTERN”

Img_6408

キャパは日本で言えばzeppクラス。

この場所は、XJAPANやPerfumeといった日本でも有名なアーティストや、

若手のももクロやビルボード全米トップ40入りを成し遂げたBABYMETALもライブを行っています。

そんなONE OK ROCKも日本でのツアーを成功させ、

全米でのITUNESのロックチャート1位という偉業も成し遂げました。

ここで日本とアメリカのライブのルールの違いをご説明いたします!

日本においては、ライブの録音録画が厳しく規制されていますが、

アメリカではほとんどの方が録音録画しています!

Img_7547

このようにたくさんの人が記念に録画しています。

その他にも、チケットの手配はすべてオンラインであることが多いことも

日本との違いで大きな点です。

LIVEは今回のアルバム収録曲をメインに

海外盤のみに収録されたAmerican girlsなどを演奏。

劇場は彼らの演奏に大盛り上がりで、著者も声を枯らすほど盛り上がりました!

Fullsizerender

Img_7552

かっこよすぎますよね。。。

最高の1日となりました!!

--------------------------------------------------

ONE OK ROCK

【公式ホームページ】

【地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...